インターネットエクスプローラー(IE)でカレンダーが表示されない場合
インターネットエクスプローラー(IE)でカレンダーが表示されない場合は以下の設定を試してください。
尚、この現象はインターネットエクスプローラーの一部にのみ発生しているアプリケーション上の問題で、他のブラウザは、正しく表示されています。
いずれかの方法で解決されますが、それでも解決されない場合は、マイクロソフトにお問い合わせください。
(方法1)
ツール ⇒ インターネットオプションをクリック
↓
「セキュリティー」のタブを開き、「信頼済みサイト」クリック
↓
「信頼済みサイト」の横にある「サイト」ボタンをクリックする。
↓
「信頼済みサイト」の窓が開いたら、「このゾーンのサイトにはすべてサーバーの確認(https:)を必要とするのチェックを外し、次のURL(http://www.sunshineworks.co.jp/)を入れ、「追加」ボタンを押す。
↓
「閉じる」ボタンを押す。
(方法2)
ツール ⇒ インターネットオプションをクリック
↓
閲覧の履歴の「削除」をクリックし、キャッシュを全て削除(閲覧履歴、クッキーなど)
↓
「閉じる」ボタンを押す。
(方法3)
ツール ⇒ アドオンの管理ンをクリック
↓
アドオンを全て無効にする
↓
「閉じる」ボタンを押す。
尚、この現象はインターネットエクスプローラーの一部にのみ発生しているアプリケーション上の問題で、他のブラウザは、正しく表示されています。
いずれかの方法で解決されますが、それでも解決されない場合は、マイクロソフトにお問い合わせください。
(方法1)
ツール ⇒ インターネットオプションをクリック
↓
「セキュリティー」のタブを開き、「信頼済みサイト」クリック
↓
「信頼済みサイト」の横にある「サイト」ボタンをクリックする。
↓
「信頼済みサイト」の窓が開いたら、「このゾーンのサイトにはすべてサーバーの確認(https:)を必要とするのチェックを外し、次のURL(http://www.sunshineworks.co.jp/)を入れ、「追加」ボタンを押す。
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「閉じる」ボタンを押す。
(方法2)
ツール ⇒ インターネットオプションをクリック
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閲覧の履歴の「削除」をクリックし、キャッシュを全て削除(閲覧履歴、クッキーなど)
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「閉じる」ボタンを押す。
(方法3)
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アドオンを全て無効にする
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